力の抜けた演奏

2000年10月05日

力の抜けた演奏


 最近はこまごまと演奏会があり、なかなか暇な時間がありません。 最近思ったことは、ギターの演奏において脱力が相当重要であると言うことを実感しました。しかもかなり完全な形での脱力が、、、。 今まで自分は、相当りきんだ演奏をしていたということがわかりました。

ということで今度は、力の抜けた演奏を目指し練習に励む事となりました。今回はあまり書く事がないので、10月中に行われる演奏会の宣伝をさせていただきます。 あまり沢山の曲は演奏しませんが、その日に偶然お近くに足を運ばれていた方は、是非いらしてください。


10月15日 (日)  東京国際新人演奏会

場所 時間   ムーブ町屋コンサートホール(地下鉄千代田線町屋駅1分)
        開場18:30 開演19:00

10月21・22日(土・日) 
        楽しい名曲の旅紀行
        カトリック那珂教会
        21日 19:00  22日 11:00

10月23日 (月)  第78回日本大学芸術学部音楽学科定期演奏会

場所 時間   練馬文化センター大ホール(西部池袋線練馬駅1分)
        開演5:30


 以上です。いずれのプログラムも聴き所はついこの間亡くなったぺぺ ロメロの父セレドニオ ロメロの曲(グァヒーラス)キューバ幻想曲です。 そのほか16世紀のビウエラ音楽からイントロ付きのサンバーストまで演奏させていただく予定です。お暇でしたらぜひお立ち寄りください。




人気順に記事を表示する。

仙台インターネットマガジンに愛の一票を(^_^)/人気blogランキング

blank_space
投稿者 im-sendai : 2000年10月05日 12:11
コメント
コメントはまだありません。
blank_space
コメントする





保存しますか?



blank_space
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/mt/mt-tb.cgi/109

blank_space