たまには後ろを振り返ってみる

2006年01月23日

たまには後ろを振り返ってみる

[投稿者:折原真樹]

あけまして、、いえいえ、改めまして、寒中見舞い申し上げます。
ご無沙汰していました、折原です。
仙台は、風がすこぶる冷たくて、それに負けじと厚着をしています。
とても動きづらいけれど。
めっきり部屋に閉じこもるようになって、去年の事を思い返しています。
あんな事やこんな事。不器用なので、いろいろな方に迷惑かけたなーと
反省しています。
振り返るな!前を見ろ。とよく言いますが、自分のたどって来た
足跡のようなものも、忘れずにいたいなぁと思います。
去年個展に来て頂いた皆様、手伝って頂いた皆様に感謝しつつ、
総まとめとして、作品で振り返ってみたいと思います。
長くなります。申し訳ないです。。

日韓展のDM。去年は日韓友情年、国交40周年を記念して様々な行事が開催されました。

ここからは、去年12月にmozart atelierでの個展で展示した作品です。

je suis la(わたしはここにいる)をテーマにした、アニメーションから。
すこしだけ公開。


今年もいろいろな事に挑戦して、成長していきたいと思います。


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 折原真樹 : 2006年01月23日 00:44
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/426

blank_space