モザイク完成!

2006年09月29日

モザイク完成!

[投稿者:佐藤研一朗]




ついにモザイクが完成した。なんと言えばいいかわからないけど、そこにモザイクがあるのだ。完成したら涙くらい出るのかなあと思ったけど、どうもそういう感じではなくて、そこにあるべき写真がついに目の前に現れたそんな感じだ。

モザイクは、自分が予想していた通りにいった。昨日まで自分の頭にしかなかったものが、今は現実に目の前にある。自分の中ではすごくシームレスな感じでつながっているけど、昨日までは夢だったものが、今ではそれが現物となった。現実としては100%と違う。不思議なものだ。

仕上がりはすごくよかった。一つづつの小さな写真は詳細までみえて驚きだった。そして、設置工事をした人達がホントにベテランで、雨のなか、もくもくと作業を進めていった。話をきくとアメリカ中を飛び回っているようで、先日は大雨の中、ニューヨークのトランプタワーの20階にこれよりも大きい広告を貼ってきたそうで、このくらい朝飯まえさって感じだった。最後の最後にきてやっと全てがうまく回ったという感じだ。


今の気持は、すごく不思議な感じで、興奮しているというか、すごく落ち着いた平和な気分だ。なんて言ったらいいわからないけど、明日は朝早くおきて、朝焼けのなか、モザイクを見に行こうと思う。

いままで応援ありがとうございました。
本当にみんなに励まされてやってきたそんな感じです。
まだまだ、1枚目で、これからも続けていきますが、いい意味で一段落をつけられそうです。

明日はセレモニーでスピーチをしなくてはいけないので、もう寝ます。

ps.

ロチェスターにお住まいの方はぜひ土曜日に2時からお祭りをやっているので遊びに来てください。


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 佐藤研一朗 : 2006年09月29日 14:54
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/459

blank_space
このカテゴリの全記事
blank_space