ブレイクスルー

2006年10月20日

ブレイクスルー

[投稿者:佐藤研一朗]

写真:トップシークレットの書類

仙台インターネットマガジン読者の皆様、こんにちはアメリカニューヨーク州はロチェスターで世界一大きい写真展の計画を進めている佐藤研一朗です。

モザイクが終わってはや3週間。なんだって、ずっと元気が出なかった。新聞にのったり、沢山の人に激励をもたのに、燃え尽き症候群のように力がでなかった。体調を崩していたのもあるんだけど、あんまり一枚目のモザイクを作るのが大変で、一枚できたのはいいけど、どうやって来年100枚張るか全く検討がつかず、悩んでいた。 周りの人からこのごろ暗くてネガティブだと、苦情がでる始末。いやいや、皆さんご迷惑をおかけしました。

昨日はベットに入っても、どうやったら来年大きくできるかぐるぐる考えて、二時になっても寝付けなかったのですが、突然、布団のなかで、ふといいアイディアを思いついた。まず、国際写真コンテストを始めればいい。それを宣伝道具に使って、どんどん広報を進める!アメリカ中のメディア、世界中のメディアに発信し続ける。これなら来年の夏に間にあう!

もう寝ていられ無くって、必要な事をどんどん紙に書き出していった。コンテストを始めるためには、まずテーマを決めて、ルールをきめて、写真をはる場所をきめて、親団体を探して、建物に写真をはる許可をもらう。。。。こうやって、来年7月中旬開催までのスケジュールが決まっていった。ふと気が付くともう七時、朝日が美しい。さて、開催まで9ヶ月、これはおちおちしていられない。働き始めなくては。

ということで、これからがんがん元気を出してやっていきます。ネガティブな人から、ポジティブな人に大変身です。皆さん宜しく。

世界で一番大きい写真展開催まで、あと269日!


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 佐藤研一朗 : 2006年10月20日 02:17
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/463

blank_space
このカテゴリの全記事
blank_space