■11月歌会とペーパー「HEIDI」のこと。

2006年11月29日

■11月歌会とペーパー「HEIDI」のこと。

[投稿者:螢(けい)]



あなたの指先が
懐かしい
好きだと撫でていた
黒髪は
いまも長いまま

こんにちわ。いつも切羽詰まってギリギリまで何も出てこないで、
締め切りをブッチブチ破っている、みやぎ五行歌会の螢です。
締め切り通りに歌を出したことがありません。
「なに!締め切りってなに!?それ美味しいの?!」と、ひとり逆ギレしたりもします。
螢はそんな生き物です。
まぁね、でも締め切りと交通ルールは守ろうぜ。

はいはい、11月歌会での歌です。光栄なことに、2席いただきました。
ちょっとねぇ、歌会で一番髪が長いのはわたしなので、個人特定できちゃう歌だったのが大失敗。
急いで作るとこうなります。

そんな歌でしたが、恋の歌と見せかけて、そうじゃありません。
亡くなったおばあちゃんの事です。
恋の歌ちっくに作ったのは、わざとです。 わ ざ と で す 。
(なんで2回)

■チラシ「HEIDI」について
ここで告知しました、五行歌チラシの事なんですが、
先日偵察に行ったらば、どうやらメディアテークに置いてある分は無くなってしまったようなので
欲しい方はティッカ(元・C7)へどうぞ!(汗
・・いや・・すいません急いで補充します・・
メディアテークの人の出入りを甘く見ていたようで、部数が足りなかったのねきっと。
ちなみに、2号は来年1月発行予定です。

■みやぎ五行歌会スケジュール
・12/17(日) 13:00~
・2007/01/21(日) 新春歌会 11:00~16:00 仙台国際ホテル内
(会費をいただく事になるので、なるべく事前連絡をした方が良いかと思います)

※場所は「仙台市青葉区中央市民センター」です。
※予定・場所等は予告無く変更になる場合があります。

見学希望の方は、筆記用具をお持ちになり、
飛び入り大歓迎なのでどうぞいらしてくださいませ。



■5行のたてがみ (螢 五行歌ブログ)


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 螢(けい) : 2006年11月29日 10:05
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/476

blank_space