■五行歌フリーペーパー 「HEIDI-ハイジ-」発行

2006年11月10日

■五行歌フリーペーパー 「HEIDI-ハイジ-」発行

[投稿者:螢(けい)]

263869751_176.jpg

突然ですがお知らせです。
わたし螢と、同じみやぎ五行歌会所属の香原ようさんの
二人の歌人によるフリーペーパーを作りました。
一応、若手向けという趣旨です。(でもそこらへんはわりといい加減だったりします;)

更に、ペーパーを仙台市内2カ所に置かせていただく事ができました。

■「せんだいメディアテーク」

■Tnitka cafe・bar(ティッカ・カフェ・バー)  (元・和カフェ C7)

名前は「HEIDI-ハイジ-」でございます。

メディアテークでの置き場所は、1Fの右奥にカフェがあるんですが、
そこの入り口にある黄色いテーブルスペースの上。
「ティッカ」は、1FのチラシやDMが置いてある付近にあります(と思う)
色は、白・水色・ピンクの3色。
お立ち寄りの際は、どうぞお持ち帰りくださいませ。

夏頃にわたしが突然言い出し、それから企画を練って名前を決めて・・と
じりじりやってたら、割と時間かかってしまって今の発行となりました(笑
なかなか予定通りに事は進まないという。

一応、フリーペーパーではありますが、参加希望者が集まれば
若手の歌会としても機能していく予定です。

ペーパーは、2号3号とこれからも発行していきますので、
どうか宜しくお願い致します。

余談ですが、「ティッカ」は、日本家屋をそのままお店にしたという所らしく、
雰囲気がとてもステキです。
2階には、靴を脱いで上がります。
ソファーとクッションが並べてあって、寝っ転がってくつろげちゃう。 ←実際自分がそう。
お料理もとても美味しいし、店員さんもすごく優しい。
パスタオススメ。カクテルなんか種類たくさんありました。
オリジナルの「3days」というのがわたしは好きです。

■5行のたてがみ(螢ブログ)


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 螢(けい) : 2006年11月10日 11:22
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/473

blank_space