■今年最後12月歌会と「HEIDI」のその後。

2006年12月19日

■今年最後12月歌会と「HEIDI」のその後。

[投稿者:螢(けい)]



その声
その癖
その呼び方に
わたしは油断する
あなたの隣で

ノロウイルスなのか!!!?と思うほどの腹痛とアレに襲われて、3日経っても治らないので、
病院に行った螢です。(もっと早く行け)
ただの腸炎でしたが、毎年なってる腸炎・・・これ如何に。


12/17は、今年最後のみやぎ歌会へ出席。
先月が二席だったので、今月は集計担当のはずが、先月一席だった方が「司会の自信が無い」との
事で、繰り上げでわたしが司会をやることに。
いや、本当は同数で二席が二人居たんだけどね。
まぁ細かいことはいいです。

・・・司会は苦手なんです。


なんか当日は20首と歌数が多かったのと、新人さん加入、とってもいい歌ばっかりで、熱かったです。
ああそれなのにあたし先月に引き続いて、また二席もらってしまいましたが
いいんでしょうかね!!!涙
嬉しいですっっ

「一目惚れ」ってよっぽどじゃないとしないので、(まぁ適当に経験はありますが)
「好きになりかけみたいなんだけどどうかなー違うかなー」 みたいなモヤモヤとしたはっきりしない心を
歌にしたつもり(笑
あくまでつもり・・
トゥービーオアノットトゥ-ビーの繰り返し ←は?

フリーペーパーの「HEIDI」は、歌会の庭である市民センターにも置いてもらう事ができました。
なので、12/17日現在で合計市内に3カ所配布になりました。

■「せんだいメディアテーク」の1F

■Tnitka cafe・bar(ティッカ・カフェ・バー) (元・和カフェ C7)

■青葉区中央市民センター


ここをご覧の方で、不運にも、挙動不審な感じで「HEIDI」を置きに行ってるわたくしめを
見かけてしまった場合は、生暖かい目でそっと見守っていてください。
餌を与えないでください。
お手を触れないでください。舐めます(舐めるのか


例会で、みんなで爆笑した事があったんですが、歌会の重鎮・竹○さんが「HEIDI」に引っかけて
「はいじぃ」というちっこい冊子を作ってきてて(笑 (竹○さんはよくこういうの作る方)
「HEIDI」で「はいじぃ」ですよ。じぃ・・・爺・・・
ワープロを使いこなし、ハイセンスな爺ちゃん見たことないわ。
みんなに配布したんだけど、是非うちの「HEIDI」に折り込ませていただきたいです(笑
爆笑してしまいました。なんておちゃめなんだ。。
「姉妹誌「HEIDI」もよろしく!」って書いてあるのw

いじってくれてありがとう!(笑


※新年歌会の時間を訂正します。11:30~になります。

・2007/01/21(日) 新春歌会 11:30~16:00 仙台国際ホテル内
(会費をいただく事になるので、事前連絡をしてください)



ということで、次回の更新は来年になるでしょうか。
とりあえずは、クリスマスは楽しく幸せに過ごせますように。
煙突の無いお宅では、サンタはコタツからやってきます。
良いお年を。


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 螢(けい) : 2006年12月19日 15:35
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/480

blank_space