今年最後のごあいさつ

2007年01月01日

今年最後のごあいさつ

[投稿者:佐藤研一朗]

仙台インターネットマガジンの読者の皆様、こんばんは、日本ではもう年が明けてしまったのだろけど、ロチェスターはまだ大晦日の10時50分です。今年も残すところ少しとなりました。今年は皆さんにとってどんな年だったでしょうか、来年も皆さんにとって元気で楽しい素晴らしい一年になることを祈っています。


昨日、陸路4000キロのコロラドへの旅行から帰ってきました。往復で48時間の運転で、ホントにくたびれました。

なにもない畑の中を突っ切る直線道路が一日走っても終わらないカンザスの風景が非常におもしろかったです。あんな所に住んだらどんな感じなんだろうかと想像をしてしまった。帰り道に偶然よったインディアナ州のゲリーという街の二キロも続くダウンタウンは、ゴーストタウンとも呼べるくらい寂れていた。ゲリーに比べればロチェスターなんて全く恵まれたものだと言うことがよくわかった。http://www.b-levi.com/stuff/travels/gary.php


やはり旅をすると沢山の事に気が付かされる。自分がもっている見方というのは相対的な物でしかないそんな当たり前なことが実感をもってよくわかる。

昨日は、あんまり久しぶりの旅から帰ってきたばっかりで、イマイチ自分の位置がわからなくなって、年末だといこともあって、今年を振り返ってみようと、今年一年の日記を読み返してみた。今年はホントに自分にとっては変化の年で、ホントに長い一年だった。日記を読まないと一年前の自分がどこにいたかも、何をしていたのかも思い出せない、そんな年だったように思う。

今年は夢だったものが現実になり、そして今はその現実と一生懸命、格闘をしている。来年はその闘いに勝利したいものだと思う。

ではみなさん、よいお年を。

2006年12月31日 佐藤研一朗


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 佐藤研一朗 : 2007年01月01日 12:49
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL : http://www.im-sendai.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/481

blank_space
このカテゴリの全記事
blank_space