あけました。(ほとんど私事ですよ)

2007年01月17日

あけました。(ほとんど私事ですよ)

[投稿者:]

エンドウです、どうもお久しぶりで…ちょうバツが悪いです。なーんも書いてなかったので。ミクシィで日記だけは書いてたんですけどねー。言い訳です。うふふ。

さて。ニートもフリーターも34才までだったと思うのでそれまでには何とかかんとか別の身分になりたいなというのが今年の目標です。
しかしニートもフリーターも便利なコトバだよね。自虐をこめてニートとか言えば「ああコイツダメ人間だ」と一発で認識されるもので、単に「無職」というコトバに感じられる悲惨さというか悲しさって薄れると思いませんか?カタカナには踊らされてるよおれ。と思わずにはいられない出来事です。いや出来事というほどのことでもないですけど。

■唐突に去年の反省点
・全体的にだらしなかった。
・本当にダメな人を見て「コイツより私は上だ」と思ってしまった。
-----
二番目のはですね、ホントダメだと思います。自分で。
上には上がいるのとおんなじで、下には下がいるもんだというのを実感して、そして自分と比べたりして。
そういうことってよろしくない。
でもたぶん私は同じことを繰り返すと思うので、ぶわっと人にかかわる頻度を調整したいなあと思います。
誰だってヤでしょ。他人に格付けされるなんて。少なくとも私は嫌だ。特に女っぷりとか試されたりすると発狂しそうになる。…なんかあったんですかね。自分のことながら心配になりました。

まあ、今年もよろしくなのです。
私はこのとおりふらふらしたことを書いていくとは思いますが。愛のムチはいただきます。


佐藤研一朗の翻訳本
仙台インターネットマガジン代表の佐藤研一朗の翻訳本が発売されました
アメリカを代表するリバータリアン ロン・ポール議員の初の日本訳本
佐藤研一朗が「税金廃止論」を出筆しました。

仙台、宮城、東北のブログをもっと読みたい人は人気blogランキング

今月の人気記事を見る。

blank_space
投稿者 : 2007年01月17日 09:32
RSSで仙台インターネットマガジン最新の記事を購読
最新の記事がアップロードされると、ブラウザに自動的にお知らせします。
登録をする (XML)
RSS対応のブラウザ
Windows: FirefoxIE7
Mac: Firefox, Safari, OmniWeb


仙台インターネットラジオ局

仙台発のポッドキャストをどうぞ。
iTunesに登録
iTunesにアイコンをドロップ&ドラッグしてください。
iTunesを持っていない方はこちらからダウンロード (無料)